電話受付時間短縮のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。
弊社は現在新型コロナウイルス感染予防の一環として時差出勤や在宅出勤を実施し、出勤体制を変更しております。それに伴い、代表電話並びにフリーダイヤルの受付時間を下記の通り変更いたします。
▼受付時間
平日9:30~11:30、12:30~16:30
また、対応スタッフの出社人数減少に伴い、従来よりお電話が繋がりにくい状況となっております。誠に恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合はお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、今後の状況を踏まえて、更にフリーダイヤルの営業時間を短縮する可能性もございます。皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2020年8月17日
ニッキー株式会社